貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

電子機器

電子機器 スキー

スキー 向けの幅広い 電子機器 製品を見つけてください。 snowinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 電子機器

のブランド 電子機器

雪に行くための電子機器を選ぶ方法は?

スキー技術は絶えず進化しており、全体的な体験をより楽しくする多くのガジェットを見てきました。以下は、雪に行く前に携帯しなければならない電子機器の一部です。

雪崩ビーコンとトランシーバー

雪崩ビーコンとトランシーバーは、無線信号を送受信する機能を備えた電子デバイスです。雪崩ビーコンとトランシーバーを選択するときは、これらの機能、アンテナの数、表示画面、範囲、複数の埋没、音声信号、および自動送信への復帰を考慮してください。次はバッテリーの選択です。リチウム電池またはアルカリ電池のいずれかを選択できます。ただし、スキーヤーにとっては、雪崩ビーコンおよびトランシーバー用のアルカリ電池が信頼性の高いソリューションを提供します。

バッテリーと充電器

スノーボードやスキーのために山に向かう前に、バックアップ充電器とバッテリーを主電源として持っておくことが不可欠です。統合されたUSBポートで直接再充電するすべての電子機器と互換性のあるいくつかのユニバーサル充電オプションがあります。これらのバッテリーは、持続可能で経済的なソリューションを提供する充電器です。

センサー

精度と信頼性に関しては、心拍数センサーが最良の選択です。スキーヤーにとって、ギアレートを最高の精度で監視し、データを接続されたデバイスに接続することが重要です。スキーに向かう前に、市場にはさまざまなセンサーがあり、そこから選択することができます。機能性、快適性、精度、互換性、接続、およびアップグレード可能な機能の力を考慮する必要があります。

提灯

スキーヤーはまた、雪のために出発するときにトーチを使用する必要があります。磁気充電システムを備えた強力で取り外し可能で信頼性の高いバッテリーを製造している大手ブランドがあります。ヘッドランプは簡単な操作と明るさの制御を可能にし、ライト自体はシームレスに回転し、必要な場所にクイックランタンを向けます。ヘッドライトトーチは、要求の厳しいスポーツ愛好家に最適です。

時計

GPS時計は、速度と距離の測定、日時の表示、ワークアウト履歴の保存、オンラインプラットフォームへのデータのアップロードと転送、心拍数、アクティビティトラッキングなど、いくつかの基本的な機能を実行できます。 GPS時計には、充電式バッテリー、カスタマイズ可能な画面、そしてもちろんナビゲーション機能などの追加機能が付属しています。したがって、これらの機能を利用するには、雪に行く前にGPS時計を選択する必要があります。

エレクトロニクスの詳細:

雪のためにどの電子機器を携帯する必要があるかをよく知っている場合は、さらにいくつかの重要なスペアパーツも保管する必要があります。たとえば、カメラ、GPSデバイス、スマートフォンのカバーとケースが必要です。また、取り付けギアなどのデバイスのキャリングサポートも必要です。 ( Head )( Black Diamond )( Mammut )( Bca )( Smith )( Union )( Trespass ) 、および( Arva )は、高品質の電子機器および関連アクセサリを提供する大手メーカーです。