貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Burton

について Burton
1977年にジェイク・バートン・カーペンターによって設立されたバートンは、スノーボードとスキーの世界で画期的でアイコニックなブランドとして確立しました。創新、品質、デザインに深いコミットメントを持つバートンは、冬のスポーツギアとアパレルを提供するだけでなく、ウィンタースポーツのボーダーラインを持続的に押し広げてきました。バーモント州の小さな操業から、世界的に認められるカッティングエッジのスノーギアやアパレルの名前として成長しました。スロープを切り込むか、アプレシー・スキーシーンを楽しむかにかかわらず、誰もがバートンスキーアパレルに頼ることができます。ジッパー、換気、調整可能な機能への注意から、バートンスキーウェアは、厳しい天候条件下で優れた快適性と保護を提供します。挑戦的なアルペン条件に耐えるために作られたバートンは、さまざまなフィット感と断熱レベルを提供しています。

1977年以来のパイオニア的なスノーボード・スキーギア

バートンスキージャケットは、スタイリッシュなデザインと技術的な専門知識を組み合わせています。これらのジャケットには、高度な耐水性と透湿性の素材、断熱ライニング、便利なポケットが備わっています。バートンメンズスキージャケットのコレクションは、頑丈な耐久性と現代的なスタイルの良い融合を体現しています。スリープでミニマリストなデザインから、大胆なパターンまで、バートンのメンズスキージャケットは、経験豊富なスキーヤーとスタイルを重視する冒険家の両方を満足させます。パフォーマンスとエレガンスの両方に焦点を当てて設計されたバートンレディーススキージャケットは、多様なオプションを提供しています。これらのジャケットは、女性のフォームに快適にフィットするようにデザインされながら、男性の同僚と同じ高性能機能を提供しています。
バートンスキーパンツは、寒いおよび雪の降る状況下で、スキーヤーを暖かく、乾燥し、快適に保つように設計されています。防水性と防風性の素材、強化された縫い目、調節可能なウエストバンドを備えたこれらのパンツは、スキーヤーの衣装の不可欠なパーツです。バートングローブは、要素から手を守ると同時に、技術を維持するように設計されています。先進的な素材、人間工学的なデザイン、タッチスクリーン対応性を備えたこれらの手袋は、スキーヤーが手袋を外しなくても、機器やデバイスを扱うことを可能にします。
快適性とパフォーマンスを向上させるために特別に作られたバートンスキーソックスは、湿気を吸収する特性、クッショニング、サポートを提供します。これらのソックスは、ブリスターを防ぐため、温度を調整し、スキーブーツにスナッグフィットするように設計されています。バートンのスキーソックスは、さまざまなスキープレファレンスと状況に応じて、異なる厚さで利用できます。バートンスキーバッグは、スキーと他の装備を安全かつ便利に輸送するために設計されています。パッド入りのコンパートメント、耐久性のある素材、人間工学的なハンドルを備えたこれらのバッグは、旅行や保管中に保護を提供します。バートンスキービブは、スキーヤーに追加の断熱と保護を提供します。これらのスキービブは、ウエストから足元までのカバーを提供し、調節可能なストラップ、十分なポケット、防水性の素材が備わっています。