貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

女性用ウェア

女性用ウェア スキー

スキー 向けの幅広い 女性用ウェア 製品を見つけてください。 snowinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 女性用ウェア

のブランド 女性用ウェア

女性のためのスキーの服装

ベースレイヤー

スキーやスノーボードを着るときの基本ルールは、ベースレイヤーを携帯することです。ベースレイヤーは、アパレルの下に使用するために作成される肌に隣接するレイヤーです。ベースレイヤーは、体を完全に包むベスト、長めの下着、タイツとして形成されます。

フリース

フリースで体を包んだら、通常のシャツとズボンを使用できます。斜面で余分な熱を提供する軽量のヤーン フリース トップを選択する必要があります。

手袋と帽子

スキーやスノーボードをするときは、撥水性があり、厚手で保護された手袋を使用することをお勧めします.スキーヤーは、手を冷やさないようにする必要があります。スキー ヘッドウェアはスキーの最も重要な部分の 1 つで、寒さから頭を保護するのに役立ちます。

ジャケット

完全に雪に覆われた山頂に向かうときは、適切に体を包み込む必要があります。防水ジャケットは、体をドライに保つだけでなく、保温に必要な最高の断熱性を提供するため、スキーに最適です。 Salomon、Atomic、Rossignol、Dynafit、Head からスキー ジャケットを購入できます。

パンツ

スキーパンツは、スキーやスノーボードに欠かせない衣料品でもあります。スキーパンツは、必要な熱を供給するために、撥水性、断熱性、高密度の生地で作られています.また、ポーチやその他の属性もあります。

スーツ

斜面を打つときは、迅速さが求められます。今日では、最高の実装と使いやすさを提供しながらトレーニングを遅らせることのない、モダンで軽量なスーツの膨大な範囲を見つけることができます.

スウェットシャツ

スウェットシャツは、スキーで体をリラックスさせるために使用される衣服です。スウェットシャツは、襟のない薄手のシャツで、デリケートな綿または綿と一体化した素材で作られています。

Tシャツ

季節を問わず、 T シャツは最も適した快適なアパレル オプションです。必要なのは、スキー中にTシャツに合う高品質のパンツとブーツのセットを所有することだけです.

タイツ

タイツは柔軟で、太もも、脚、ヒップ全体にスキニー フィットです。彼らはあなたの体の第二の皮膚層のように見えます.

婦人服の詳細:

アクセサリー、ドレス、シャツ、スカート、ベスト、靴下は、スキー中に着用できるその他の衣類です。フェイスマスクネックゲートルも、スキーツーリングで使用する基本的な衣料品です。ヘッドとアトミックは、婦人服の膨大な品揃えを提供する最高のブランドです.