貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

キャリアマウント

キャリアマウント スキー

スキー 向けの幅広い キャリアマウント 製品を見つけてください。 snowinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 キャリアマウント

のブランド キャリアマウント

適切なサイズのカーゴボックスを選択するにはどうすればよいですか?

ボックスとバスケット

アウトドアアドベンチャーの生活は楽しいものでいっぱいです。ただし、かさばるギアが付いていることが多く、移動が困難な場合があります。物事を簡単にするために、さまざまなカーゴボックス、ボックス、バスケット、ルーフラックが市場に出回っており、必要なギアを整理された方法で簡単に収納できます。カーゴボックスは、水、ほこり、泥から物を安全に保つために重要です。

車のルーフラック

メーカーは、さまざまな要求を満たすために、さまざまな長さ、幅、および高さのカーゴルーフラックを組み合わせています。最も一般的な貨物ボックスの高さは6フィートです。いくつかはさらに長いです。標準サイズのスキーとギアのペアを持ち運びたい場合は、6フィートの長さのカーゴボックスが適しています。ただし、長いアイテムを運ぶ予定がある場合は、より大きな箱を探す必要があります。

スキーキャリア

幅の広いカーゴボックスは、より多くの収納スペースと容量を提供します。ただし、余分なものを保管するために、ラックのクロスバーに他のスペースを確保することはできません。したがって、購入する前に箱の幅を考慮してください。さらに、スキーキャリアの高さが高いほど、より多くの荷物を運ぶことができます。背の高いボックスを追加して容量を増やすことをお勧めします。

付属品

また、オーニングブラケット、ブラケットキット、スペード、シャベルブラケット、アイボルト、ハイリフトジャッキホルダー、ラダーローラー、ロードホルダーなど、カーゴボックスを車両に取り付けたり取り外したりするための重要なアクセサリが必要になります。 ( Burton )( Thule )( Dakine )( Trespass ) 、および( Klim )は、さまざまなサイズと高さのカーゴボックスとアクセサリーを製造しています。