貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

バッグとバックパック

バッグとバックパック スキー

スキー 向けの幅広い バッグとバックパック 製品を見つけてください。 snowinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 バッグとバックパック

のブランド バッグとバックパック

スキー用のデイパックの選び方は?

バックパック

バックパックは、肩に届くように背負って留めた布製のバッグですが、外側の縁と内側の縁を保持することができます。バックパックは通常、ハイカーや学習者がアクセサリーを運ぶために使用します。

装備バッグ

機器バッグは、機器を整理して到達可能に維持するのを支援しながら、機器を保持および運搬するために使用されます。全体として、機器バッグは、機器キットを安全に保護し、準備するために考案されています。 ( Salomon )( Atomic )( Dynafit )( Rossignol )( Head )( Burton )から購入できます。

トラベルバッグ

トラベルバッグは、旅行中にアクセサリー、重要なID、現金、宝石を安全に保管するために使用されます。これは、取ることができないものが多すぎるが、十分なスペースがない場合に最も役立ちます。これらのトラベルバッグには、サングラス、化粧品、日焼け止めなどの他のものを入れることもできます。

ウエストパック

ウエストパックは、通常は何らかのフックで取り付けられているヒップを超えたベルトを使用して、ウエストラインの近くにベルトのように運ばれる小さなテキスタイルバッグです。ベルトにはトリプルグライドアダプターが付いている場合があり、適切にフィットするように柔軟になります。ウエストパックはSalomon、Atomic、Dynafit、Rossignol、Head、Burtonから購入できます。

財布

財布は、紙の現金、クレジットカードやデビットカード、IDカード、重要な書類、写真、トランジットパス、会社のカード、その他の紙やラミネート紙などの小さな私物を入れるのに利用できる平らなポーチまたは財布です。財布はファッションアクセサリーとしても使われています。