貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Siroko

について Siroko
Sirokoは、アウトドアアパレルやアクセサリーの世界を再定義したダイナミックなブランドです。冒険への情熱と品質へのコミットメントを持ち、Sirokoはイノベーション、スタイル、アウトドアギアの世界でパフォーマンスとともに同義語となりました。Sirokoの旅は、大自然を探索しながら良い感じを受けるために、共通のビジョンを持つアウトドア愛好家のグループから始まりました。ブランドは、トレイル、雪山、自然が呼ぶどこかのニーズに応える包括的な製品群を提供することで、アウトドアギアの世界でニッチを切り開きました。品質、イノベーション、スタイルへのコミットメントで、Sirokoは世界中のアウトドア愛好家をインスピレーションとして、新たな高みへの探検を支援し続けています。

Sirokoであなたの冒険を高めよう

Sirokoの男性用服コレクションは、機能性と現代的なスタイルを融合しています。多用途なハイキングショーツから断熱ジャケットまで、各部品は、冒険家がファッション性をキープしながら、大自然を探索できるように最適に設計されています。Sirokoの女性用服ラインは、モダンな探検家のために調整されています。快適でスタイリッシュなアウトドアアパレルを提供し、パフォーマンスレギンスや断熱外装などを含め、Sirokoは女性があらゆる冒険に備えられるようにします。Sirokoのスキーウェア は、スノースポーツ愛好家のために設計されています。このコレクションには、スキージャケットやスノーパンツが含まれており、坂を登る際にあなたを暖かく乾燥させることで、快適で楽しいスキー体験を提供します。
Sirokoのスキージャケット は、最も厳しい冬の寒さに対して最適な保護を提供するように、精密に設計されています。熱断熱や高度な換気システムなどのイノベーティブな機能を備え、スキーやスノーボードの冒険に必須です。Sirokoのスノーパンツは、冬のスポーツに耐えるために設計されています。防水、防風、断熱することで、快適さと動きやすさを提供し、山を制覇するのに必須となります。
Sirokoのベースレイヤーは、あらゆるアウトドア活動の中で快適さの基礎となります。高品質な吸汗性素材で作られているため、冷たい状況であなたを暖かく保ち、暑い時には涼しく保つことができます。このベースレイヤーがあなたの1年中の冒険の秘密兵器となります。Sirokoのスキーゴーグルは、坂での視界と眼保護のために設計されています。曇り止めコーティング、UV保護、様々な光条件用の交換可能なレンズを備えているため、あなたの視界は安全で刺激的なライドを確実に行えるよう最適化されます。