貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

プロテクター

プロテクター スキー

スキー 向けの幅広い プロテクター 製品を見つけてください。 snowinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 プロテクター

のブランド プロテクター

スキーをするとき、どのような保護が必要ですか?

付属品

スキーツーリングの保護アクセサリーには、ヘルメット、救急箱、工具箱、ウォーターボトルフラスコ、日焼け止め、コンパスなどがあります。ヘルメットは、冬の寒さや落下による損傷から頭を保護するために使用されます。応急処置キットは、切り傷、引っかき傷、頭痛などの一般的なものに対処するために使用されます。ツールボックスには、ペンチ、カッター、両方の種類のドライバーと、バインディングを固定するためのはさみがあります。ウォーターボトルフラスコは、ツアー中の貯水池です。日焼け止めは、天候が肌に与える影響を避けるために、高地では必須です。コンパスは、ツアーの方向を示すために使用されます。これらのアクセサリーは、スキーツーリング中に非常に重要です。

雪崩対策

雪崩トランシーバー、シャベル、雪崩エアバッグ、プローブなどのアイテムは、スキーツーリングでの安全を維持するのに役立つため、雪崩安全に含まれています。雪崩ビーコンは、人が隠されている場合に使用され、グリッド調査を迅速に実行できる必要があります。シャベルは、雪崩に隠された人を探すために使用する、バッグに入れておくべきもう1つの重要な機器です。雪崩エアバッグは、誰かが雪崩に巻き込まれたときに使用されます。彼は、スライドの外側またはその周囲に留まる可能性を大幅に拡大するバルーンの膨張をアクティブにする必要があります。 Bca Stealth 270プローブは、雪崩防止アイテムの1つでもあります。これは、雪崩で雪の下に隠れている人を発見するために利用できる、長くて順応性のあるスティックです。

身体の保護

スキーツーリングでは、子供や大人、特に必ずしも熟練していないスタントを試す可能性のある人には、特別な身体保護が必要です。頭、背骨、膝、ひじは怪我に弱いです。ボディプロテクションには、バックプロテクター、膝と肘のパッド、リストガード、インパクトショーツなどが含まれます。バックプロテクターは、衝突時に背骨を保護するために使用されます。膝と肘のパッドは、木の切り株や岩に対して安全性を提供する耐衝撃性の合成カバーです。リストガードは、スキーツーリング中に手首を保護するためにスキーヤーにとって不可欠なアイテムです。インパクトショーツは調節可能なフィリングで、落下の影響を吸収します。ボディプロテクションは、 ( Salomon )( Atomic )( Rossignol )( Burton )( POC )から購入できます。