貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

スキー用具

スキー用具

スキー 向けの幅広い スキー用具 製品を見つけてください。 snowinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 スキー用具

のブランド スキー用具

スキー用具ガイド:あなたにぴったりのギアを選ぶ

付属品

スキー旅行に行くときは、必要なアクセサリーやギアがすべて揃っていることを確認してください。たとえば、スキーヤーが目的地に安全かつ快適に到着したい場合は、スノーシュー、ストック、アイゼン、ピッケルなどの適切なペアが必要です。必要なすべての機器が装備されていることを確認してください。スキーアクセサリーは、困難を克服するのに役立つだけでなく、あなたの経験をより楽しくするのにも役立ちます。

アイゼン

アイゼンはスキー用具の最も重要な部分の1つであり、過小評価されることがよくあります。雪が固いときは、急な地形でのスキーが簡単になります。スキー用のアイゼンを選ぶときは、スキーの幅より少なくとも5mm広くすることをお勧めします。最良のヒントは、靴に合う最もタイトなアイゼンを選択することです。スキーヤーは氷の多い地形や山の尾根を簡単に滑ることができるため、適切なアイゼンのペアを選択すると、安全性が大幅に向上します。

ピッケル

ピッケルは、スキーをするときに最も難しい地形を登るために使用される特殊なツールです。冬のハイキング、登山、スキーでは、アイスツールが不可欠な安全ツールとして知られています。ピッケルは、どこかで立ち往生しているときに雪の上を移動するのに役立ちます。したがって、体を雪から降ろすには、ピッケルを持っておく必要があります。

そり

トボガンなど、さまざまな種類の雪そりを選択できます。プラスチック製のそりは、木製や金属製のそりよりも摩擦が大きいことを知っておくことが重要です。湿った雪で下り坂を行くときは、ベースの広いそりを選ぶことをお勧めします。さらに、雪そりにはさまざまな形、サイズ、色、素材があります。

スノーシュー

スキーブーツは、スキー用具全体の中核です。ほとんどの場合、スキーブーツは硬い外殻と柔らかい内層でできています。よりカスタマイズされたフィット感を提供する成形可能な内層を持ついくつかのスノーシューがあります。スノーシューの剛性と柔軟性は、能力レベルに応じて選択できます。 ( Tubbs Snow Shoes )( Atlas Snow shoe )( Tsl Outdoor ) 、および( Inook )は、スノーシューの有名なメーカーです。

スペアパーツ

あなたがスキーをしているとき、あなたは予測できない状況に直面する傾向があります。また、一部の機器が損傷または摩耗する可能性があります。したがって、旅行中の不快な状況を避けるためにそれらを修正することが重要です。スキーブレーキ、バックル、バインディングアクセサリー、スキーブーツのかかと、足首のリベット、傾斜したリベットなどのスペアパーツはあなたと一緒に保管する必要があります。