貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

アンダーウェア ズボン

()

並べ替え

ベースレイヤーの選び方は?

スキーのベースレイヤーを選択する際には、素材を考慮する必要があります。スキー用の高品質のベースレイヤーは、合成素材またはメリノウールで作られています。合成素材で作られたベースレイヤーは、汗を発散させ、軽量で速乾性に優れています。これらは多くの場合、ナイロン、ポリエステル、ハイブリッド、エラスタン、およびその他の材料で作られています。ただし、ウール製のベースレイヤーと比較した場合、合成ベースレイヤーはほとんど臭いに強いものではありません。また、温度調節も苦手です。手頃な価格のオプションを探している場合、合成ベースレイヤーはウールよりも安価です。 ( Salomon )( Rossignol )( Dynafit )( Head )( Superdry )は、スキーに最適なベースレイヤーとミッドレイヤーを提供します。
メリノウールを使用したDynafit長袖ベースレイヤーは、防臭性に優れ、肌にやさしく、軽量です。スキーやスノーボードには、ウールのベースレイヤーが最適です。メリノウールX BIONICベースレイヤーは、寒さに対する緩衝材として機能する自然な断熱効果があります。
選択するベースレイヤーの素材が重いほど、吸湿能力が低下します。したがって、ベースレイヤーを選択するときは、通気性があり、速乾性があることを確認してください。一方、中間層は、ベース層と外層の間に着用するものです。

•ベースレイヤー–湿気を逃がします。
•中間層–体温の調節に役立ちます。
•外層–風、雨、雪を防ぐのに役立ちます。


top