貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

クリーニングと保護 カバー

()

並べ替え

スキーをきれいにして保護する方法は?

ゲレンデで何度使用しても、スキーやスノーボードの装備を新品同様に滑らかで光沢のあるものにしたい場合は、これらの防寒着の世話をする必要があります。氷の斜面で安全で楽しく楽しい体験をするためにスキー用具の寿命を延ばすには、( Toko )( Swix などの有名なブランドが市場で入手できる高品質のスキークリーナーで機器を調整してください。 ( Dakine ) 、および( Holmenkol )

さびをこすり落とす

まず最初に、粘着性のある石とスキークリーナーを使用して、スキーからあらゆる種類の錆びを取り除きます。さびた縁に石をこすりつけるか、サンドペーパーを使ってみてください。それは同じように機能し、手頃な価格でもあります。

さび防止

スキー用具のメンテナンスの最も重要なヒントの1つは、錆をかがめることです。スノーボードやスキー板に損傷を与えることなく錆を取り除き、防ぐ方法はいくつかあります。市場で広く入手されている防錆剤、トコワックスリムーバースウィックスベースクリーナーを使用して、ボードの強度を維持することができます。

ぬるま湯で洗う

また、温水、刺激の少ない石鹸、スポンジでスキー板を洗う必要があります。スキー板を掃除して洗うことで、さびた縁に磨きとワックスを塗ることができます。

完全に乾かします

スキーを損傷から保護するために、使用するたびに必ずスキーを完全に乾かしてください。特にエッジは、磨耗しやすいためです。

top