貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

スキービンディング

スキービンディング

スキー 向けの幅広い スキービンディング 製品を見つけてください。 snowinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 スキービンディング

のブランド スキービンディング

バックカントリースキービンディングの選び方は?

バックカントリースキービンディングの主な目的は、リゾートの境界を越えて世界を楽しみ、探索できるようにすることです。スキーの場合、強度、耐久性、重量、軽さは心に留めておくべき要素です。バックカントリースキーには、フレームビンディング、テックビンディング、テレマークビンディングなどのさまざまなスタイルがあります。

アクセサリーとスペアパーツ

山に向かうとき、アクセサリーとスペアパーツはあなたと一緒に保つために不可欠です。アクセサリーとスペアパーツは、スキーブーツ、ビンディング、スキーを修理、修理、交換するために、旅の後半で必要になる可能性のあるものです。たとえば、Dynafitスキーファインダーリーシュ、Tokoスキークリップアルパイン&カービング、Colltexクイック接着スプレー、Collex Camlockキット、Black Diamondスキースキンテールクリップ、Pomoca Regluing Kit、Pomoca Bent Buckle、Plum Lock / UnlockUpgradeはスペアの一部です。ゲレンデで必要になるかもしれない部品やアクセサリー。

アルペンスキー

アルペンスキーは最も人気のあるタイプのスキーです。名前が示すように、アルペンスキーはスキーヤーが上から下に行く丘の上で行われます。ほとんどの場合、これらのスキーイベントはスキーリゾートや山で開催されます。ダウンヒルスキー用のスキー用具について話すときは、適切なブーツとビンディングが必要です。アルペンスキービンディングは、スキーにかなりのサポートとバランスを提供しながら、転倒による怪我のリスクを最小限に抑えるように設計されています。デザイン、取り付けの互換性、および色に加えて、アルペンスキービンディングの機能は、それらが設計されているように調整する必要があります。

クロスカントリースキー

クロスカントリースキーは、バックカントリーリゾートまたは指定されたスキーリゾートのいずれかで行うことができます。ただし、クロスカントリースキーでは、地形は通常平坦で穏やかで、完全に起伏があります。クロスカントリースキーでは、スキーヤーは上下にスキーをするのではなく、長距離を移動することに重点を置いています。このタイプのスキーでは、かかとを自由に持ち上げたまま、ブーツにしっかりと接続された柔軟なブーツが必要です。一般的に、クロスカントリースキーで使用されるビンディングには、3ピン、SNS、NNNの3つの主要なタイプがあります。最も一般的に使用されるのはNNNとSNSです。

スキーツーリング

スキーツーリングは、スキーリゾートの外のマークのないエリアで行われるスキーの一種です。アルペンスキーよりもはるかに挑戦的で肉体的に厳しいです。バックカントリースキーの主な違いは、ゲレンデで使用する機器とギアの種類です。スキーツーリングでは、必要に応じてかかとを解放したり、所定の位置に固定したりできるハイブリッドアプローチを使用します。これは、より良いトラクションと安定性を提供する特別なバインディングによってのみ達成できます。 ( Salomon )( Atomic )( Rossignol )( Dynafit )( Head ) 、および( K2 )は、スキーツーリングに最適なビンディングを設計および製造しています。