貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Loeffler

について Loeffler
"ロフラーは、コミットメント、創造性、品質、機能性を表す認知されたブランドです。同社は耐久スポーツ用の高品質な衣料品のコレクションを開発・生産しています。同社は、製品の機能を向上させるために、常に新しい技術を成長させ、開発し、創造的な製品のデザインに使用することを目指しています。ロフラーは、ジャージ、ジャケット、グローブ、ベースレイヤー、パンツなど、あらゆる種類のアイテムを取り揃えており、あなたのパフォーマンスを高めます。 ブランドの哲学の核心には、最新の技術を駆使したスポーツウェアを準備し、状況に関係なく、アスリートやアウトドア愛好家が最高の結果を得ることを可能にする、絶え間ない忠誠心があります。ランニング、サイクリング、スキーなど、どんなアウトドアスポーツでも、このブランドのギアは卓越する準備ができています。 ブランドの卓越性へのコミットメントは、最新の素材や精密な製造技術から、人間工学に基づいたデザイン、そして持続可能性まで、アイテムのあらゆる側面に現れています。ロフラーは、環境責任を果たすだけでなく、快適で耐久性のある衣料品を生み出すために、常にテキスタイル技術の限界を押し上げています。
優れたファッション性、機能性、持続可能性を兼ね備えた優れた機能的ギアを求めるアスリートやランナーにとって、このブランドは信頼できる選択肢となり、自分のスポーツ目標を達成すると同時に、自然への深い感謝を促します。

ロフラーのアウトドア衣料品コレクション

ロフラーの子供用衣料品は、手入れが簡単で、親にとっても便利で、衣料品の状態を良好に保ちます。同ブランドは、子供たちにおしゃれで素敵な衣料品を提供するために、デザインにも注力しています。生き生きとしたスポーツやアウトドアを楽しむ元気な子供たちにぴったりです。
ロフラーのメンズ衣料品は、アスリートやアウトドア愛好家のための信頼できる選択肢です。優れた機能的ギアは、能力と快適さを向上させます。ロフラーのおかげで、スキーを楽しむことができ、スタイリッシュに限界を超えることができます。
ロフラーの女性用衣料品は、手入れが簡単なため、屋外で過ごすことが多い活動的な人々に最適です。 ロフラーのスキー衣料品は、自然の要素からあなたを守るために作られています。通常、防水性や防風性のある素材やメンブレンを使用して、雪や寒さの状況でも暖かく乾燥した状態を保ちます。また、通気性も兼ね備え、温度や湿気を調整することができます。
ロフラーの暖かいレギンスは、長時間着用しても擦れや刺激を軽減するためにフラットロック縫いを採用しており、快適性を提供します。ロフラーのジャケットは、人間工学に基づいたフィット感があり、さまざまなスポーツ中でも動きやすく、快適です。事前に形作られた袖やベンチレーションデザインが、動きをサポートします。"