貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Gregory

Gregory
について Gregory
Gregoryは、アウトドア愛好家のための高品質のバックパックを製造することで知られている有名なブランドです。長い歴史を持つGregoryは、バックパッキングやアドベンチャーギアの世界で信頼される名前となりました。ウィンタースポーツ用品のオンライン小売業者であるSnowinnは、信頼性と耐久性を求めるスノースポーツ愛好家のニーズに応えて、市場での存在感をさらに強化しました。Gregoryは、バックパッキングに熱心なウェイン・グレゴリーによって1977年に設立されました。ブランドは、快適さ、機能性、耐久性に焦点を当てたパイオニア的なアプローチにより、すぐに認知を得ました。
Gregoryは、これまでも境界を押し広げ、デザインを洗練させ、先端材料や技術を導入し続けてきました。彼らの絶え間ない優秀さにより、アウトドア愛好家、登山家、ハイカー、冒険家たちから忠実なフォロワーを獲得しました。Gregoryは、冒険と革新のレガシーを表し、優れた品質のバックパックを提供し、アウトドア愛好家を満足させています。革新的なデザインの歴史に根ざし、卓越性へのコミットメントであるGregoryは、冒険家のニーズに応えるバックパックを続けて提供し、快適さ、耐久性、機能性を提供し、すべての旅行で保証します。

Gregoryは冒険と革新のレガシーです

Gregoryは、さまざまなニーズと好みに合わせたバックパックを提供しています。Gregoryのバッグは、アウトドア活動中の最大限の快適さと耐久性を提供するように細心の注意を払って作られています。日帰りハイキング、長期旅行、または冬の冒険であれば、Gregoryのバッグは、要素に耐えながらgearを効率的に運ぶように設計されています。スノースポーツ愛好家のために特別に設計された、Gregoryのスノーバックパックには、雪の覆われた地形に対応するための特別なコンパートメントがあり、雪崩安全装備、スノーシューズ、ヘルメットなどの必需品を運ぶのに役立ちます。耐候性のある材料とスキー/スノーボードキャリーオプションを採用するGregoryのスノーバックパックは、バックカントリースキー、スノーボード、スノーシュー探検のための完璧な仲間です。Gregoryのメンズ用バックパックは、特に男性と女性のニーズと解剖学的な違いを満たすために設計されています。ジェンダー固有のデザインは、最適なフィット感を確保し、長期間の耐久性を持続させる個人用のフィットを提供します。Gregoryの女性用バックパックには、調整可能なサスペンションシステム、人間工学的な肩ストラップ、パッド入りのヒップベルトなどがあり、アウトドアの探検に最適なフィットを提供します。Gregoryは、さまざまな旅行長さと荷物要件に応えるため、多様なサイズのバックパックを提供しています。コンパクトで軽量なオプションを求める人のために、Gregoryの20L以下のバックパックは、日帰り旅行や最小限のギアニーズに十分な収納スペースを提供します。Gregoryの20Lから30Lのバックパックは、容量と携帯性のバランスを取り、オーバーナイトハイキングや短い冒険に最適です。より長期の旅行や、多くのギアを持ちたい人のために、Gregoryの40L以下のバックパックは、快適さを妥協しないで多くの収納スペースを提供します。