「このコンピュータに記憶しておく」オプション

これ以降このコンピュータで自動的にログインしたい場合は、「このコンピュータに記憶しておく」オプションを選択してください。お客様のアカウントは45日間アクティブなままになります。パブリックアクセスのあるコンピュータや一人以上の人が使うコンピュータをご使用の場合は、「記憶しておく」オプションをご使用にならないでください。

Dynafit

Dynafit Free 32L

  • Dynafit Free 32L
  • Dynafit Free 32L
  • Dynafit Free 32L

Dynafit Free 32L

記述 Dynafit Free 32L

Free 32LDynafitのスポーツバックパックで、進出中にすべてのスポーツオブジェクトを山に運ぶことができます。このモデルには新機能が含まれています。

含まれている新しいモデルの中には、斜めのスキー収納、およびダイナフィットバッグの側面にスキーを取り付ける可能性があります。

このモデルは、スキーヤーの形状に適応する解剖学的デザインを持っています。このようにして、バック保護が保証されます。あなたが見つけたさまざまなコンパートメント内で、そのドリンク互換システムが目立つだけでなく、ニーズに応じてボトルホルダーと調節可能なチェストストラップも目立ちます。

2019年の時点で、無料のツーリングカテゴリの新しい20は、この32Lバックパックです。重量はわずか940gで、多くの機能を備えていますが、本当に軽量です。このパックは、斜めのスキーアタッチメントに加えて、スキーをパックの側面に取り付ける機能を備えています。カットは解剖学的に正確であり、スキーツアラーにフィットするので、長いツアーでも背中が快適で簡単です。複数のコンパートメント、ヘルメット、アイスアックスのアタッチメントは、技術的な詳細のほんの一部です。このパックはハイドレーションリザーバーにも対応しており、取り外し可能なボトルホルダー、シャベルとプローブ用の独立したコンパートメント、調整可能な胸部ストラップが付いています。


特徴:

ぴったりフィットするアナトミックカット
ヘルメットアタッチメント
パッド入りコンパートメント
セーフティボックス
サイドスキーアタッチメント
防水ポケット
取り外し可能なスキーキャリーシステム
互換性のある飲用システム
高さ調節可能な胸ストラップ
氷斧固定
取り外し可能なバックインサート
取り外し可能なボトルホルダー
安全装置コンパートメント


仕様:

ボリューム:32 L
重量:940 G


snowinnバッグ&バックパックに並ぶDynafit Free 32Lなどの全ての商品をご覧下さい。今 Dynafit Free 32Lをお買い求めなら、バックパック商品でも大きく割引が効きます。加えてDynafitのブランド力に裏打ちされた高品質で、このチャンスは見逃せません。他のスポーツであるスキー専門店でも Dynafit Free 32Lを見つけられるのはご存知ですか? snowinnバッグ&バックパックでも豊富な品揃えの中から理想の一品を探すことができます。

特徴 Dynafit Free 32L

ジェンダー
年齢
能力

本商品に関するカスタマーのレビューと質問 (1)

この製品に関するレビューを書いて獲得する CoINNs (既存のカスタマーのみ)

とても完成

-

現時点では雪の中でテストする必要がありますが、非常によく区画化されています。シャベル、プローブ、arva、ブレード用のポケットで、他のものにフィットします。セキュリティポケットには2、3個のアイゼンがぴったりと収まり、他のようにシールを貼ることはできません。背もたれのポケットにはジッパーが付いており、かさばるだけでなく上部のポケットも非常にアクセスしやすくなっています。ヘルメットホルダー、アイスアックスホルダーが付いており、スキー板を斜めにまっすぐ運ぶことができます。ベルトはややゆったりめですが、ベルトが少しゆったりめですが、スキー服はかさばります。スキン用のフロントメッシュポケットがあります。家庭用試験に非常に完全で非常によく適合しています。

評価をお書きになるか、または弊社の専門家チームにご質問ください

商品の格付け

注: レビューはチームによってレビューされ、5営業日以内に掲載されます。 ご質問にはメールで回答しますので、メールアドレスが正しいことを確認してください。

を理解し承諾します

  • 30日 簡単&
    素早い返金

  • 100% 安全 &
    安心なショッピング

  • 満足度
    100% 保証

  • 最低価格を
    保証

閉める